【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンチブルドッグ


おはようございます。

ご無沙汰してます。

黒豆柴犬の弥七です。


11月に入ってしまいました。


もうあと一か月もすれば今年も終わりです。


早いですね~。
心置きなく過ごせましたか?

時間の送り方はみな同じです。

充実ライフを過していきたいものです。


IMG_5610.jpg

| 弥七くん | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ♪








黒豆柴犬弥七です♪


京都も去年に比べて寒くなるのが早くなり、そろそろ暖房器具の事を考え始めています。


今年の紅葉はちょっと早めかもしれません。

僕の毛替えもまだ終わらず。









庭の影と影の合間の日向ぼっこを楽しむのが最高です♡


IMG_5527.jpg


ほこほこ♪


IMG_5526.jpg



ちゃんと影と影の合間。


ほくほく♪






| 弥七くん | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなんなりました♪



おはようございます。


黒豆柴犬弥七です♪




飼い主さん体調不良の模様です。
元気になってくださいね♪
僕は代わってあげられませんけど








気持よい季節です♪

爽やかな風によく晴れた空。

白い雲にそびえる山。







景色がよく見えるバルコニーに行ったところ
      ↓



IMG_5510.jpg



椅子の上に座って怖くなりました。

             ↓



IMG_5511.jpg


この後、椅子から下りるとテンションが上がりました。


景色なんて楽しめませんでした。









飼い主さんを連れて散歩に行ったら栗拾いをしたので大きな栗を9つ使って栗だけの栗きんとんを作ったのでした。

IMG_5506.jpg


茹でた栗の中身をくりぬいて~。
棒でよく潰したんですよ。


IMG_5507.jpg




砂糖の分量はお好みで調整です♪

栗の自然な甘みを楽しみたいなら砂糖は少な目にしといた方がいいみたい。








| 弥七くん | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の味


秋です。

栗です、松茸です、秋刀魚です、銀杏です、きのこです、鍋です、鮭です、いくらです。

黒豆柴犬の弥七です。


見て下さい。


この丸っとした大きな栗を。



ええ栗でしょう?

IMG_5491_201410051601268c4.jpg  



栗は近所で拾ってきました。


山の麓に栗の木が何本もあるのです。


下を見るとイガイガの中にピカピカ光る立派な栗が落ちてました!



栗ご飯にしたり栗きんとんにしたり♪


秋の味覚を堪能したいと思います。



IMG_5490_20141005160124d2d.jpg

ほっこり。


| 弥七くん | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアン




おはようございます。

黒豆柴犬の弥七です。
10月に入るといよいよ2014年もあと残り2か月くらいになるんだなあと改めて思ったりしますね。

IMG_5492.jpg




10月のカレンダーはどんな子がモデルでしょうか?
ワクワク♪




わお!



こんなべっぴんちゃんがモデルでした。



IMG_5498.jpg


コロコロっとしてる風な感じが僕にはない可愛さですよ。

こりゃ丸まったら、毛糸玉とまちがえちゃうよ!



| 弥七くん | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

