【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋も終わりかけ・・・・・・


秋限定のお楽しみっていうわけではないが、一緒に行ったレストランで夫が飲んでいたハートのカプチーノがとっても可愛かったのでカメラに収めます。

私が飲んでいたのはカプチーノじゃなかったのでハートも何にもなし!!!
可愛げのない変哲もないコーヒーだったのでカプチーノにしたら良かった~とちょっと羨ましがっていたのだけれど夫は代えてくれなかった・・・・・・・。(代えてもらうつもりだった方が図々しい?)


091103_2104~01

秋を感じる一枚。

ススキと寺の具合が素敵だと思って撮ってみました。
生憎天気は曇りだったけれど秋はすこし侘しいものだからOKってことにする。

091110_1412~01

時には手作りで料理だけでなくケーキやゼリーなどのスイーツも作る。

ラ・フランスがあったのでそれと栄養豊富な胡桃とチョコも混ぜ入れてホットケーキミックスで簡単なケーキを作ったらちょっと思ってたのと違ったけど味は美味しく夫にも好評♪結構パクついてすぐに二人の胃袋の中へ収まってしまった。

091031_1302~01

それにしても、ラ・フランスって本当に美味しい♪

今、りんごの王林も冷蔵庫にあるのでそれをジャムにしてもいいかなあ~と思案中なのです。
(前に作ったプラムのジャムはとても美味だった)

| 弥七くん | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私生活。


本日は散歩中に罠にかかったね~。

自分では自分を解放できませんよ、困りましたね・・・。

はしゃいで慌てるからなんですね~、慌てたって良い事は何もありませんよ。

091106_1127~01

他にも、この木の根元がすっごく気になるみたいですよ。

091106_1130~01

パトロールにもいつもより時間がかかってるみたいです!
沢山、縄張りも広げて(マーキングもして)、今日もご機嫌な弥七です。

091106_1133~01

散歩の途中で黒と白のぶち猫にあったんだけど、猫に仲間意識がついたのか・・・・しっぽ振って喜んでますよ。

まさか、自分のこと今度は犬じゃなくて猫だと思ってるんじゃなかろうね?

091106_1135~01



| 弥七くん | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランド。


弥七くんにはお留守番してもらって、白猫ミーちゃんとあんなことしたり↓こんなことしたりしている間に夫婦で7年ぶりの東京旅行を楽しませてもらってきた~。

091024_1404~01

大好きなディズニーリゾートを二日間堪能。

091025_1944~01

091025_1943~01

レストランで席を外している間にナフキンが↑ドナルドダックとミニーに変身していたりすっかり夢の世界に浸っていた。

こういうちょっとしたサプライズってとっても嬉しい!!

私は夫にこの場所に置いて行ってくれ!とお願いしたがもちろん却下。
名残惜しくも東京を離れ去り帰って迎えにいってみると・・・・・・・・


弥七とミーちゃんは少しだけ仲良くなっていたみたいだった。
喧嘩もせずに良かったようだ。

091027_1517~01

↑ミーちゃんに猫パンチをくらう弥七。



| 弥七くん | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

