【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビューティーカシス





黒豆柴犬の弥七です。



僕は少々夏ばてしてます。

なぜって・・・・・・・・・・・・・。

僕の大好きな散歩が楽しめないんです。

朝も晩も2回も行かなくて良いくらいです。

距離も短くて十分。

もっと若いころはもっと元気だったんですけどねえ。

最近は体力の衰えを感じます・・・・・・・・。


IMG_5259.jpg 



豆柴なだけに見かけは若いんですけどね。





そんな暑い夏に飼い主さんがエネルギーを補給するのはこんにゃく畑のカシス味。

IMG_5260.jpg 



カシスって甘酸っぱくて美味しいですよね。

これはクラッシュされてて飲みやすいです。

それではみなさん、夏をしっかり乗り切っていきましょう!!!


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

| その他 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/1003-2b3a6c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

