【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祇園祭のうちわ



京都は引き続き祇園祭一色です。



黒豆柴犬の弥七
です♪

前祭りが終わり、引き続き後祭りがおこなわれます。


後祭りの宵山が23日で24日が巡行です。


24日に150年ぶりに復活する大船鉾が巡行に加わります。


とっても楽しみですね♡




京都の夏は暑いので僕は夏バテ気味ですが・・・・・・・・・・・・・・。
しっかりエアコンと扇風機にあたりたいと思います。

IMG_5259.jpg 


そんな祇園祭が行われている期間に四条に行くといろんな種類のうちわが配られていて貰えます。


弥七一家では飼い主さんが6種類も貰ってきたんですよ。


IMG_5255.jpg 


結構色も柄も違っていて可愛いのもありました。

そんな中にらーめん横綱も混じってました。(笑)















↓ 伊藤九右衛門で激安!!!



スポンサーサイト

| 京都 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/1004-07538482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

