【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祇園祭・・・後祭り



おはようございます♪


黒豆柴犬の弥七
です♡

ふう~、あづいあづい。


京都の夏は9歳になった僕には結構こたえます。




カレンダーだと三連休だったらしいですね。

しかし僕はエアコンと扇風機にあたりすっかり冷え冷えしてました♪

IMG_5262.jpg 


あ~冷やっこい。




祇園祭の後祭りが続いて行われます。
20日に曳き初めが行われました。

150年ぶりに復活の大船鉾も曳き初めが行われ大人気だったようです。

IMG_5264.jpg 


 これは各山鉾のご朱印です。










こちらは鯉山。
IMG_5265.jpg 




南観音山。だと思います。北かな?(笑)

IMG_5267.jpg 

綺麗なうちわです♪


ビューティフォー♪

IMG_5268.jpg 






これが大船鉾!!!!


鉾に乗れるので人がごった返してました。

IMG_5269.jpg 


24日の後祭り巡行が楽しみですね♡

IMG_5271.jpg 




こちらは祇園祭のお神輿です。

四条通沿いに飾られてます。

IMG_5272.jpg 



鴨川にも本格的な夏到来です♪


IMG_5273.jpg 


鴨川
は僕のようなわんこ達にも憩いのスポットなんですよ!!!

京都の暑い夏はまだまだ続きます。























スポンサーサイト

| 京都 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/1005-29766812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

