【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都スイーツ♪





おはようございます♪

黒豆柴犬の弥七
です♡



みなさん、夏真っ盛りですね♪

気持ちよく過ごしてますか?
プールや海ですか???



僕は御遠慮しておきます。
水も泳ぎも苦手です。


暑い夏はこうして庭にも出ず、働きもせず、散歩にもろくに行かず、飼い主さんの相手もせずゴロゴロしてるのが一番な僕です♪

IMG_5277.jpg 



今日はそんな夏を乗り切れるオススメ京都スイーツを紹介します。

今や定番中の定番。


みんな大好き阿闍梨餅


皮とあんこがマッチして美味しいの~♪
何度でもリピートしたくなる商品です。


IMG_5275.jpg 



次は・・・・・・・・・・・
宇治のカマナリヤにあるチーズケーキ。


IMG_5276.jpg 

プレーンと抹茶とレモン
小ぶりなチーズケーキを3種類食べたのですが柔らかさも味の濃さも絶妙。

これすんごく美味しいんですよ。

僕もチーズには目がないですが飼い主さんたちもチーズが好きです。
これは匂いだけでも満足できるくらい美味しいそうな匂いがしました。






次は暑い夏に外せないスイーツと言えば・・・・・・・・・・。

京都っぽくないけど、マンゴーかき氷


三条河原町にあるパンケーキの店。
エルク。




この日の京都35度を超える真夏日。
凄く暑かったのでかき氷が染みる~っていうくらい美味しかったんですって。



僕も飲み水に氷を入れてもらう日々が続いています。
やっぱり水はたっぷり飲みたいです~。


IMG_5299.jpg 


マンゴーとミルクとマンゴーの果実も乗ったかき氷880円だったかな。


この夏あと何回食べたくなるんでしょうね~???!!!


皆さんも塩分も糖分もしっかり取ってもちろんご飯もしっかり食べて休息も取って・・・・・・
この暑い夏を乗り切っていきましょう!!!





















 







 ⇒      
2つ参加してます。
クリックありがとうございます♪     
⇒ 
    
黒柴犬ブログランキング♪


いつも読んで下さってありがとうございます♪

スポンサーサイト

| 弥七くん | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/1006-930b25e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

