【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エポラーシェ




今晩は☆
黒豆柴犬の弥七です♪




広島や福岡で水害で大変なことになっています。
京都の福知山市でも2年続きでの被害が出ています。


まだまだ雨が降るかもしれない季節ですので皆様油断なさらぬように十分お気をつけ下さいね!!!






IMG_5368.jpg 


ココ最近の僕は鼻の頭が赤くはげるという事になっていまして・・・・・・・・・・・・。


理由が分かりません。
とりあえず飼い主さんいにお風呂に入れられました。




皮膚が弱い柴犬ですから皮膚炎とかにならないように気を付けていたんですけど、ここ最近特別にチーズや豚肉の骨なんかをかじったりしていたからでしょうか???(笑)










美容研究家が作った化粧水を飼い主さんが使った様です。


さっぱり感だったそうですよ~。
経皮毒っていう事もあったりしますし、無添加だと安心ですね。



IMG_5337_201408230018549b6.jpg








株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中
スポンサーサイト

| その他 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/1016-a913661b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

