【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエスト♪






何日も前ですが。








先日、飼い主さんの(夫)が誕生日だったので僕と相談した飼い主さんは(私)楽しくお買い物に行きました!






僕は指示だけして車でゆ~ったりお留守番してました。
先ずは予約注文しておいたモロゾフのチーズケーキを引き取りに行って。



IMG_5430.jpg


9月なのでお月見を絵にした可愛いチーズケーキになってました♪

やっぱり美味しいなあと喜んでますね~。





そして、まぐろの刺身を奮発して買って。



煮ものとトマトのサラダ♪

簡単やな。


でも、大好きな物を揃えたので大喜びですね。
僕も分かるよ、その気持ち。


IMG_5429.jpg


マグロの刺身は柵を切ったので写真に写っている倍量がまだあったのでお腹が一杯になったんだよ。



あとはリクエストされていたをプレゼントしました。

飼い主さん(夫)は毎日、本を並行して何冊も読み、電車の中でも必ず読むほど本の虫なので欲しい本がいっぱいあるんですよ。



IMG_5400.jpg

とりあえず、僕の指示で的確に動けた飼い主さん(私)。

喜んでもらえて良かったですね♪







スポンサーサイト

| 我が家 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/1024-decb1d0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

