【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ



おはようございます。

黒豆柴犬の弥七です♪






IMG_5463.jpg


めっきり涼しく秋らしくなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?



弥七家ではおとついお客様を招待してBBQパーティーを開きました。

僕もいっぱい可愛い可愛いって抱っこしてもらったよ♪












お肉は奮発して黒毛和牛を用意。
招待したお客様が酒豪とのことだったのでお酒もワインから日本酒からビールからたっぷり用意。


呑まないお客様にはポンジュースを用意。
ご飯のおかずになる品も用意。




昼間から酒盛りがスタートしました♪

IMG_5465.jpg



総勢5人と1頭で昼間から夜まで楽しんで頂きました。



IMG_5467.jpg


日本酒や葡萄やワイン、ようかんのおみやも頂いて。





お客様にこんな風に仕上げて頂きました。
おみやの葡萄の白ワイン漬け




IMG_5471.jpg


酒豪との事前報告通り、どんどん食べながら喋りながらお酒もすすみ皆々様のお腹に消えていったそうです。

僕は途中で忘れかけられたので寂しくなって、「BBQコンロの下に立ち止まる」という飼い主さんの気を引く作戦でまんまと飼い主さんの目に留まり心配して貰えました♪






IMG_5466.jpg


喜んでもらえたようで良かったですよ~。










スポンサーサイト

| 我が家 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/1031-bbcee0d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

