【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再現してみた♪



おはようございます♪

運動会の季節です♪

黒豆柴犬の弥七です♪





僕の散歩コースにある保育園や幼稚園でれんしゅうする園児たちの声や鼓笛隊の音が聞こえて来ました。








ドンパパッパ♪
ドンパッパ~♪
タンタンタン!タンタンタン!


IMG_5490.jpg



僕もおひとりさま運動会をよく庭や自宅て開催しております!


ただひたすらにテーブルの周りを走る!&庭の穴掘りに挑戦するなど1人だし種目は少ないですがとっても楽しいですよ。



そんな秋、ハンバーガーが食べたくなったので飼い主さんは再現してみました。

時々食べたくなるけど某店なんかは安全面が気になる。
それにカロリーも無駄に高そうだし値段もまあまあ。

再現すれば自分の好きな具材のバーガーを作れて安心安全値段も安くて美味しい♪



アボカドバーガー♪


うん。美味しい。


バンズは市販のものですが後は手作りです。
バンズ焼いてパテもフライパンで焼いてアボカドはスライスしてケチャップを塗りました。


飼い主さんたちは2人とも喜んで食べていました。







IMG_5489.jpg



とっても幸せそうな飼い主さんたちなのでした♪
















スポンサーサイト

| 料理 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/1035-f60ae128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

