【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陶芸教室。


今日も楽しい楽しい陶芸教室の時間でした♪


こないだ作った植木鉢の仕上げをし模様を付けて、お皿一枚、表札を作ってみました!!!

家にきちんとした表札があるけれど、玄関のドアの近くの壁にもう一個掛けておいてもいいかなあ~と♪



今日は少し表札は失敗してしまい、今度作り直す予定です!!!
次までにしっかりプランを練りこんでおくつもりです!!!

世界に一つだけの自分らしいのを作るぞ~。


002_convert_20101016161144.jpg

以前、夫が釣り上げてきた小アジを片栗粉を付けて揚げたもの。
ししとう寄せ。

006_convert_20101016161438.jpg

庭のアイビーがモリモリ茂っています。

アイビーは幸せの象徴と言われている植物なのでモリモリ元気に育ってほしいです。


庭の手入れをしているときに刈り取った葉っぱですが捨てるに忍びなくて小皿に活けてみましたよ、自分で育てた草や木でもなんとなく最後まで見届けたいって気持ちですかね。


なんでも、植物も科学的に感情が備わっていると・・・・・・・・だからなんですかね?モーツアルトを聞かせると野菜がよく育つ?!とか綺麗ね~可愛いね~と愛情持って育てると元気な花が咲く?!とか話が出るのは・・・・・・



| 弥七くん | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/106-a21fcefe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

