【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラ制覇。


大好きなチョコレートを食べたい!
美味しいチョコを探したい!

ショコラティエ専門店とか、きっと利益も需要も無ければ専門店なんて出来ていかないですよね。

ここのチョコレートはベルギーチョコレート専門店なんです。

毎週ベルギーから空輸しているそうで、買ってみたかった店の一つ♪( ´▽`)


夫も気づいたら、あれ買おう!これ買おう!とちゃっかり選んでました。

006_convert_20101029163256.jpg


下の袋の中身はホットチョコレート♫

鍋にミルクを温めてお好みで飲むと店員さんに教えてもらいました。

かなり濃厚みたいです、あーーー楽しみ♫


今日は◎

綺麗に掃除する意欲が沸いた

いつもより少し早く起きて時間の有効活用

良い読書をしている

気になる用事をさっさと済ませた

庭掃除がはかどった

新しい事にどんどんチャレンジしていくチャレンジャーになる!

今日のチャレンジは赤かぶらでかぶら蒸しを作ってみようと思います!




ちなみにチョコレートの店の名は『レオニダス』です。















スポンサーサイト

| 弥七くん | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/116-38fb9f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

