【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11.4♪

11月4日は大正11年にエジプト王家の谷でハワードカーターがツタンカーメンの墓を発掘した日らしいです。


謎めいたエジプト文明が好きな私の誕生日に、この素敵な縁が嬉しく思いますね♪


12時になると同時に夫からお祝いの言葉を頂いてそのまま気持ち良くぐっすり熟睡。

朝一番に20年来の親友からプレゼントが届いて、朝からずーっとハッピーです♪
もこもこふわふわのルームウェアみたいです、さっそく着ちゃおう!!

007_convert_20101104131419.jpg

包まれた袋の中身をいろいろ想像しながらリボンをほどくこの瞬間が一番ドキドキわくわくします♪

008_convert_20101104131446.jpg

可愛いルームウェアとシャボンの香りのスプレーです、大事に使わせてもらいます、ありがとう。


今日の◎

誕生日のお祝いの言葉、プレゼントをもらった♪

青空で快適なご機嫌散歩タイム

ちょっと長めな散歩タイムで弥七も楽しそう

掃除、片付けがはかどる

新品の洋服で気持ちも新鮮な感じ

夫が趣味でまたまた用意したラーメンで昨日は晩御飯
007_convert_20101029163321.jpg

夫お勧めの本を読書する

| 弥七くん | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/117-1a601dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

