【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身近にいる野生動物。

私の身近にいる動物は弥七だけれど、弥七は野生とは言えませんし、庭には沢山大きなダンゴムシやカマキリ蝶々に蜘蛛、それに鳥がきますよー。

鳥かな。

1番身近な野生動物は。

鳥さんも私は好きなんです(⌒▽⌒)

20年来の親友の一家が動物好きでそこん宅には鳥がワンサカ色々な動物が沢山居て雛を世話させてもらったり、凄く可愛い小桜インコとか他の動物も種類が様々で遊びに行くのが楽しかったです。


私の祖父もミカンや林檎を庭の樹木に刺してたまに鳥にお裾分けしてあげでました。
うちの庭にも結構鳥が遊びに来てくれて、去年はガレージにツバメが巣を作ってました。

何の鳥かは分からないけど、たまにこっそり観察してる、私です!
だから、やっぱり身近な野生動物は鳥に決定♪( ´▽`)
005_convert_20101104131326.jpg
最近の弥七はこんな感じに毛布好きです。

004_convert_20101104131242.jpg

今日の◎
陶芸をやってきた

先生が誕生日を覚えてくれていておめでとうと云ってもらえた

スープカップを三個作り二つ仕上げた!(ガンバッた)

夕飯をしっかり丁寧に作りよく噛んで食べた

気持ち良い快晴!

あったかいルームウェアで快適な夜

夫が国家資格試験に合格☆彡良かった良かった☆彡

長財布に替えたら使いやすい!







スポンサーサイト

| 弥七くん | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/119-c7bd02ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

