【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにぎり。

おにぎり好きです。

以前は、何かの文献で読んだ通りムッチムチ握って隙間の無いおにぎりを力一杯作ってましたが夫の要望もあり近頃は駅前のおにぎり屋さんに習って、ふっくら小ぶりの三回くらいしか握らないおにぎりになりました☆彡

中身は梅干しが好きです(^∇^)
シャケやあさり時雨も好き!

具や巻く海苔も色々変えられるし、作るのも楽しみです。
夜飯におにぎりを握ったりもよくします!


海苔代わりに薄焼き卵や菜っ葉の漬け物や肉を巻いても美味しいし、ちりめん山椒や高菜、塩昆布、おかか、明太子♪───O(≧∇≦)O────♪

あー、お腹空いてくるわ。
で、今日の私のランチもおにぎり。

梅干しとちりめんじゃこです!
あとは味噌汁にらっきょう漬け物!
梨とヨーグルトを添えて。


今日の◎

昼ご飯はおにぎりランチ♪

庭掃除しながら樹木の整理

庭で弥七と沢山遊んであげた!

綺麗に掃除した(^∇^)

オイルヒーターに慣れてきた

夫がホットアイマスクを喜んで毎日使っている


| 弥七くん | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/120-39e148a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

