【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラメル味。


食べるのが好きってばれてしまうような内容が多い最近のブログ更新ですね。


今回はキャラメル味の基本のパウンドケーキを作ってきました!!!

お友達の旦那様のお誕生日ケーキを作るために日にちを設定したのです♪


ついでにお友達と私の二人ともが11月生まれさそり座の女なので二人で三時のお茶をした時にも私たちおめでとう♪とお祝いもしちゃったりして・・・・・・・

二人でワッフルを食べて紅茶を頂いて幸せな時間を過ごしていました。

キャラメルの他にもクルミやドライイチジク、ドライあんず、かぼちゃの種、アーモンドプードルも入ってます。

ミニサイズを三つ作って、飾り付けも楽しいです♪


もちろん、夫と私も食べました~♪

夫にももちろん好評価でした~。


012_convert_20101113171101.jpg


ケーキ教室に通うのも毎回朝からなのですがあっという間に一日時間が過ぎてしまいます、一週間もあっという間で自分の時間を有効に使うのもだいぶ慣れてきました。

こういう時間があるから心身に余裕のある生活を送れると実感してます♪♪

あ~、毎日楽しい~~~~~~~~~~~~♪


013_convert_20101113171036.jpg

紫の野菊を株分けしてもらいました。

陶芸教室のお仲間さんからです。
お花が好きな人でとても面白い人です。

前も薔薇をもらって、今度も丈夫でどんどん増える菊をもらいました、お花があまり庭に無いので嬉しいです♪

011_convert_20101113171123.jpg

そして、お友達にも誕生祝いにケープをもらっちゃいました!!!

サプライズプレゼント!!!

やった~~~~~~~~~♪可愛い♪

昼間に寒い時にこれでヌクヌク過ごそうと思ってます♪


今日の◎

陶芸教室で綺麗な花を頂いた!

思うような陶器を仕上げた

掃除洗濯がはかどった

自宅ランチで野菜をいっぱい摂って栄養補給体元気!

弥七が可愛い仕草で私をメロメロにした(これが弥七の特権、必殺技)

夫が元気に仕事に励んでいる

寒いが元気に過ごしている



スポンサーサイト

| 弥七くん | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/122-d6875a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

