【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ三昧&高知土産。




夫が社員旅行に高知県に行ってました。

その間に私もいつものお友達とケーキ教室で受講してきました!!!

作ってきたのはミニタルト五つ♪

タルトの中のアパレーユは卵一つにグラニュー糖を混ぜてふるった小麦粉とアーモンドプードルとクルミを混ぜ込んだものです。

生地が1時間以上かかりましたよ!
ほとんど生地に時間がかかってました。

木の実をたくさんのっけて秋らしいケーキの出来上がりです♪

包装すればプレゼントにもぴったり!!!

006_convert_20101118114300.jpg

ケーキ教室が終わるころにもう一つのお楽しみでランチ&お茶を楽しんでました。

ケーキ教室に行った帰りにケーキをまた食べるというケーキ三昧な一日です(笑)

ザッハトルテとマカロン(青)綺麗な色に惹かれて・・・・・・・あ~毎日幸せ~♪

007_convert_20101118114321.jpg

お家に帰ると今度は夫がお家に帰ってきました。
久々?の感じ????結婚してから毎日会わないことが無いので一日だけの事でも変な感じしますね。

坂本竜馬ファンの私に土産話とお土産をたっぷり買ってきてくれました♪
のびのび旅行を楽しんでたかな~!?


008_convert_20101118114346.jpg

高知、徳島県の特産みたいです♪

カツオの酒盗、かずら蕎麦、メロンゼリー、竜馬さんのタイルの飾り、高知のポストカードです。

何だか多種多様です。

好きなものばっかりで可愛い夫に感謝です~♪♪♪


今日の◎
ゆっくり過ごしている

見たかった映画を見る

弥七が元気だ!

ケーキ教室を楽しんできた!

夫がお土産をいっぱい買ってきてくれた!

夫が社員旅行から無事に帰ってきた

弥七の散歩に二人で行く


スポンサーサイト

| 弥七くん | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/125-32d4d74f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

