【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都へ観光①


女三人で京都へ観光しました。

お目当ては友達が行きたがっていたよーじやカフェ♪


行ったことが無かったので提案に乗っかってみました。

一回り大きめのカップにあのよーじやのマークが抹茶で書かれてましたよ。

可愛いし美味しい!!!

値段がちょっとお高めで一杯650円くらいですがまあ仕方ないですね、ブランドですと。


秋のもみじが美しい頃でしたので銀閣寺店に行ったのですがもみじがとても赤く染まっていて綺麗でした!

012_convert_20101125151618.jpg

お喋りに花が咲いているなか、気付くと一時間二時間あっという間でした。

よーじやの顔をちょっと変えてみたり・・・・・・
とぼけた顔になってます(笑)

011_convert_20101125151543.jpg

銀閣寺にも行ってきましたよ!

庭が素敵です、紅葉も小高い丘からも京都が眺められますし、ゆっくり過ごすには良い場所です、ただし人が多すぎに注意!

014_convert_20101125151646.jpg


苔に
敷き紅葉も良いもんです。





今日の◎

弥七と近所のイチョウや紅葉を鑑賞♪(穴場で綺麗)

掃除洗濯に精を出す

夫婦ともに休日ゆっくり過ごせたのでだいぶ休めた♪

気になる用事が進んだ

美味しい可愛い綺麗なおやつでお茶を一服

夫が仕事や勉強を頑張っている!

| 弥七くん | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/127-9ad230f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

