【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日帰りでお出かけ!


久しぶりのお出かけです。

もう閉店して食べられないと思っていたとっても美味しいうどんやさん。

①たなか家のうどんを久しぶりに味わう。

090602_1052~01

せっかく来たので、近くにあった渓流釣りスポットなる場所を見つけ偵察。

②弥七も偵察。

090602_1138~01

近くに素敵なグラウンドを見かけたのでみんなでまたまた視察。

③弥七と私?は広々した場所にテンションUP!
(泥の塊がなんだか気になる~)

090602_1151~01

初夏の日差しにやられて、しばし一休み。
④木陰で体をスリスリ。

090602_1155~01


やっぱり釣り場でも一休み。

090602_1155~02

水場で水も飲ませて頂きつつ、また一休み。
⑤最近暑いせいか朝ごはんは頂かない弥七。

090602_1203~01

モロコ釣りですって?!
初めて見たね!!!
⑥この上に飛び上がって乗った弥七。(そして怒られる)

090602_1204~01

暑いけど気持ち良い風は通る、もうすぐ暑い夏がくる予感。

090602_1242~01

本日の釣果。
マス、マス、イワナ(手前)。
⑦私が釣ったのはイワナ、一番小ぶりだけど味が良いのはイワナ。

090602_1308~01

炭火で焼いてもらってその場で食べる本日一番のごちそう。
⑧弥七は知らぬ間に素敵な木陰を自分で見つけて一休み。

090602_1317~01

⑨よく遊び、よく働き、よく食べる。








| 弥七くん | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/13-df81079c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

