【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合計10点。


完成品を持って帰ってきました!

そして今日も陶芸に励んできました。

こないだの続きの刺身醤油入れが付いたデザイン的なお皿を作りました。

先生の真似なんですがね・・・・・・

模倣から始まるのです。


丸皿、名付けてスイミー♪

019_convert_20101204180618.jpg

弥七のプレート♪
表札代わりですよ。

020_convert_20101204180644.jpg

植木鉢は4セット。

ちゃんとそこに穴もあいてます!!!

021_convert_20101204180709.jpg

サプライズでお友達の出産祝いにあげようと思っているスープ皿家族分♪

喜んでくれるといいなあ~♪

024_convert_20101204180823.jpg


023_convert_20101204180758.jpg

合計10点。

奥の手形のプレートは夫と私の手の形をかたどった世界で一つのプレート♪

025_convert_20101204180847.jpg

来年の干支のウサギのミニ置物。

これで来年を迎える準備もばっちり?!

026_convert_20101204180913.jpg


今日の◎

陶芸が楽しかった♪

新しいやり方で新鮮だった

自分の中でいろいろ解決した

用事をぱっぱと済ませた

弥七がフワフワになって触るととてもいい気持ち

今晩はドライカレー

プレートをどこにどうやって飾ろうか楽しみだ!

自分の時間を有意義に使えた!

| 弥七くん | 18:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2010/12/04 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/131-df1ad58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

