【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

料理。

食べるのも作るのも人に食べてもらうのも好きな私は、いつも本やテレビや雑誌、口コミもろもろからレシピをいただいて自己流で作ってましたが、だんだん主婦歴も長くなってはきたものの、毎日のご飯には頭を悩ませます。


美味しくて身体が元気になる!!!バランスの良い食事を心掛けてます!


今日は、友達と、電力会社主催の500円料理教室に行ってきました(*^_^*)



メニューは、フレンチで、お洒落なクリスマス料理。

☆海老と帆立貝のクロケットandトマトソース
☆パスタ入りミネストローネ
白ワインゼリーのフルーツ添え


クロケットはコロッケのこと。

レストランで普段シェフをしている方が丁寧に笑い盛りだくさんで教えてくれました。


クロケットに付くトマトソースが美味しくて、もちろん全部美味しくて満足でした\(^o^)/

また、料理教室にもチャンスがあれば参加したいと思います!



また一つ勉強になりました(^◇^)





今日の◎
料理教室に参加、美味しい料理を楽しく勉強!

良い買い物出来た。

良い店を見つけた!

早起きして時間を有意義に使えた

弥七が元気にしている

風車の弥七は架空の人物だが人気があるので茨城県にお墓があると知った

肌のコンディションが良い

友達に良い知らせをもらった

IH調理の良さ悪さが少し分かった


スポンサーサイト

| 弥七くん | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/132-6eccde9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

