【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大泣きした思い出。


引っ込み思案だった子どもの頃。
今もかしら?いやいや。

いつも親の後ろに目立たぬように隠れてました(⌒-⌒; )

幼児期の初めてのお泊り保育、親に無理やり行かされたよくわかんないキャンプ、今思えば全然怖くないお化け屋敷、映画で見たハチ公物語、チロヌップのきつね、かわいそうな象、自分自身印象に残った記憶はこれくらい。


子どもの頃って大人の10、20倍感受性が強いから、些細なことでもよく笑いよく泣いてよく怒りましたね。


あの時の全てが今の私を作りました(*^_^*)

今は、大人ですから、些細なことで怒りません(本当か?)
何かあっても大概では驚きません(まあまあ)
喜びや嬉しいともあの頃に比べたら冷静にお付き合いしてます(ハッピーは多めに)

悲しみともそれなりに客観的に見ます(強くなった)



大人気ない大人が嫌いなので、器の大きな広い心の大人でいたいですo(^▽^)o


今日の◎

料理本を増やした

レシピが沢山あるネット発見!

あったかウェアで快適

弥七が元気にしてます!

習い事が順調!

家計簿整理、年末なので、色々整理

節約術を勉強!












スポンサーサイト

| 弥七くん | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/135-3851a5b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

