【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術前の夜

今だに本音を言うと、去勢手術には抵抗を感じています。

ただ、必要性も感じます。
弥七は片方の精巣がお腹に入ったままなので、、、、、

やっぱりお腹に入ったままだと腫瘍になるリスクが高いことで、若く体力のあるうちにしておけば、その心配は減りますしね!

あとは、望まれない仔犬を減らせること。
まあ、弥七は室内犬なので関係無いのですが。

乳歯も歯石もとってもらうのは良いことになるので抵抗無いんですが、開腹手術となるとね( ̄▽ ̄)
飼い主次第ですからねー、はあ、深く考えれば考えるほど悩むし分からないしやめたくなるしやらなくちゃとも思う。

迷ったら前へ進め!ですかね。
とにかく無事で健康が一番(^-^)/

最後の最後まで迷い悩みます。
自分のことならこんなに悩まないのになあー(⌒-⌒; )




今日の◎

大掃除により埃撃退!

本を綺麗に整理整頓

半身浴で健康、ポカポカ

夫が元気!弥七も元気!



| 弥七くん | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/138-1e41561f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

