【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹。

雨上がりの夕焼け空を眺めながら、弥七と私がきょうも散歩。

今は小さなあれは~?!山つつじかなあ、大きな花が咲くつつじの季節は終わって今全盛期なのは小さなつつじ。

花が好きなわたしの日々に楽しみであり、道に落ちてた綺麗なお花を拾ってうちに飾ってみたり・・・・・
(弥七の頭にのっけて見たり・・・・(遊ばれてる))

つつじの花の蜜って甘くて確か美味しかったような・・・・・・・・・・

って、ぼ~んやり歩きながらふっと空を見上げると空に綺麗な虹がかかっていて、それだけでなんだか今日は得した気分になるから不思議。

それだけでも嬉しかったのだけど、別の角度から眺めてみたら、あらまあ~虹が2本かかってた。


久しぶりに見た七色の美しい光の帯に心奪われた、そんな今日。

| 弥七くん | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/14-e9c92872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

