【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日終わった。


お家に夜になって帰ってきました。


病院で会うとエリザベスカラーを装着されて看護婦さんに抱っこされて現れました!!!

少し元気が無いようでしたが手術も無事成功しホッとしました。

これが本当に正しい選択だったのか否かがいまだに分かりませんがとりあえず無事生きているし、生きてるだけで良かった!!!!生きてるだけで丸儲けです♪

弥七成功して良かったね♪

これからまた毎日楽しく暮らす事にします!

015_convert_20101215211911.jpg

犬歯も悪い乳歯を二本だけ抜いてもらい歯も歯石をとってもらいピッカピカになりました♪

化膿止めと痛み止めの薬をもらってきました。

そのまま散歩にも行けたし、良かった。
ただ、エリザベスカラーが邪魔で電柱におしっこ出来なくなってしまって困惑してました(笑)

夫と大笑いしてしまいました(爆笑)

016_convert_20101215211943.jpg

わたしにとっては今日はあまり気の休まることのない一日でしたが弥七が一番お疲れなんだと思います。


弥七、お疲れ様ね♪
大事な家族です。


今日の◎2

無事に手術成功。

案外術後も散歩に行けるし元気!

夜は夫リクエスト手巻き寿司にしました!

スポンサーサイト

| 弥七くん | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/141-0208caa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

