【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私たちの2010年一大ニュース!

あと15日ほどで今年も終わり(⌒▽⌒)

来年は今年よりもっと時間を有意義に毎日を目標持って過ごして行きたいと思ってます!

2010年は我が家でも色んな事がありました。

わたしも、年始めに体調を崩し手術し、年末には弥七が手術し、夫は相変わらず健康体です。
もともと胃腸などが強いみたいです、だからこそ、タカをくくらず飲み過ぎ食べ過ぎをほどほどにして欲しいところですが、、、、、(⌒-⌒; )

何だかんだとホームパーティを月一くらいで開催!
クリスマスは私の友達夫婦を呼んでお好み焼きパーティをするつもりです♪( ´▽`)


結婚して初めて習い事をしだして、陶芸、ケーキ作りが楽しくてっ

夫ともあちこちお出かけし、新スポットに顔を出し、行きたい場所やりたい事を精力的に活動しました。
あと夫が独学で国家資格取得!

我が家はこんなもんでしたo(^▽^)o



来年は今年よりもっと活動するぞ♬



今日の◎
弥七がエリザベスカラーに慣れたみたい!

朝から普通に散歩に行ってきました

カーテンやらなんやら、ちょこちょこ掃除をする

週末みんなでクリスマスパーティをするので、もう一つツリーを出す

オイルヒーターがウチに合ってたみたいだ

014_convert_20101215211848.jpg

折り紙で折った四角と三角のBOXはウチに遊びにきてくれた、男の子が上手に折ってプレゼントしてくれました。

心根の優しい男の子です(⌒▽⌒)ありがとう♬

それにしても上手に折ってあるわねー、私の手先がぶきっちょなので、子どもの頃からこんなんは従兄弟や友達に作ってもらってばかりでした(笑)

こんなん作れた事無いわー!

今はもうちょい頑張るけど\(^o^)/
スポンサーサイト

| 弥七くん | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/142-09951099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

