【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後三日。


翌日は少し手術部周辺が腫れて湿疹みたいなものが出ていたような感じでしたが特にそれ以外は血が出るわけでもなく異変もなく順調に今日まで回復しているようです。

あと少しの辛抱だ!

二週間なんてあっというまです!!!



昨日は庭に氷が張ってました(驚)

綺麗な丸になってて氷柱が裏にたくさんついてて綺麗綺麗♪


009_convert_20101218101000.jpg

ムフッ(笑)

弥七の動きは普段と変わらず・・・・・・・・

案外カラー付けてた方が可愛いじゃん!!!

008_convert_20101218100912.jpg


007_convert_20101218100934.jpg

最初は散歩に行ってカラーがゴスゴス何かに当たるたびにビクビクしてましたが最初の日だけで今ではすっかり慣れっこです。

004_convert_20101218100820.jpg


003_convert_20101218100750.jpg


005_convert_20101218100845.jpg


宇宙からの電波を受信する、アレ!みたい(爆笑)




今日の◎

弥七が元気異変なし

ランチはサンドランチ&さつまいものカリッと揚げ

カーテンを洗う!

庭を剪定しながら家の緑たちも整理し飾る

夫が元気に仕事している

体のかゆみがだいぶ収まった(乾燥大敵)


| 弥七くん | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/144-9b3b13bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

