【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皇帝ペンギン

TSUTAYAでよくDVDを借りて見るんです。

大体は夫と一緒に何でも話題作やアカデミー賞受賞作は外しませんo(^▽^)o
しかし、たまに私だけがみたいものもあるので、そういう物は別でも見たりします。

最近、皇帝ペンギンを見ました!

綺麗な画像と南極の自然の厳しいさが画面から伝わってきて、これって本物のペンギンなの?って言うくらいペンギンが綺麗です。

ペンギンの父は卵を守り何ヶ月も母が餌を持ってくるのをその場で待ち続けるのです。

命はこうして繋がるんだなあと。
物凄く大事にされる命の大切さをペンギンから学んだ気がします!



今日の◎

弥七はカラーが壊れるんじゃないかと想うくらい元気!

イルカと泳ぎたい!

カーテン洗い終了

デジタルフォトフレームが届いた

お腹いっぱいで満腹










010_convert_20101218101023.jpg

| 弥七くん | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/146-fbac3643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

