【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛竜頭


近頃、精進料理の本を手に入れたので家庭でも美味しく作れる精進料理を作っている。

夫が大好きでよく食べてくれるのもあって、もち野菜中心のレシピばかりだし、作る私もいつもの素材が知恵と工夫でこんな変わるもんかと目からウロコ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

035_convert_20110113133954.jpg

一手間加えたり減らしたりするだけで、変わります!

飛竜頭ってひろうすとかがんもどきとか呼ばれるけど、精進料理のもどき料理の一つらしいです。

発想の転換ですわ。
でもお坊さんって結構美味しいもの食べてんのね(⌒-⌒; )


今日の◎
毎日精進料理を何品か作り心身ともに精進する

弥七が元気にご飯を食べた

夫が元気に仕事に行った

用事もパッと済ませた

沢山歩いて身体があったまる











| 弥七くん | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/160-0995e10c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

