【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺大福&抹茶ラテ


最近抹茶ドリンクにはまってます。

きっかけは抹茶カプチーノなのですが、やっぱりラテとか変に甘ったるかったりすっきり美味しく飲めたり類似品もいっぱい出てますがよーじやカフェで飲んだ抹茶カプチーノが美味しい!!!

最近本当に大好きです♪

伊藤久衛門の抹茶カプチーノもとっても美味しいです♪
ここのスイーツはなんでも美味しいのでどなたに差し上げても喜ばれますが!!!


043_convert_20110120121918.jpg

そして、今はやっぱり苺大福♪

ミカン大福は売り切れ!残念ですが苺大福も食べたいなと思っていたので夫の分と二つ!!!買おうと店のおじいちゃんに「ください~。」と頼むと、「う~ん、これはね。」と店の奥へ・・・・・・???

なんだろうと思ってると、「今、出てるのは昨日作った物だから代金はいらないよ。」とのこと。

今日の分はまだ今作っている最中とか・・・・・

「え、でも。」と私が言っていると・・・・・・

おじいちゃんが二つ包んでくれて・・・・・

「本当にいいから、もしすっぱくて食べられんなら捨てなさい。」と言っていました。


そして二つ苺大福を頂いちゃいました!!!

ありがとう、おじいちゃん♪
嬉しくて寒いけど心はあったまりました♪
やった~~~~~~~♪


今度は自宅からも近いのでちょくちょく和菓子を買いに行きたいと思います。

次のお目当ては今日売り切れてたミカン大福だ!!!!



今日の◎

苺大福をやさしそうなおじいちゃんに頂いた!

ビジョンボードがとりあえず完成!

用事をぱっぱと済ませた

家事もぱっと済ませた

弥七と一緒に走って散歩♪


057_convert_20110120122438.jpg

庭も掃除する

精進料理の奥深さを知る


| 弥七くん | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/163-f8a586f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

