【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南座


通し狂言を鑑賞しに四條南座に行ってきました\(^o^)/

日本最古の劇場らしい雰囲気で、伝統芸能の空気をビシビシ感じました。

生は何でも違いますね、やっぱり何でもライブで見なくちゃ分かりませんねー!

048_convert_20110120122116.jpg

細かい女形の仕草からお馴染みな話し言葉、江戸ッ子な言葉も面白かった。

この幕の色を見たらテンション上がっちゃいました!


051_convert_20110120122151.jpg

見たのは、前進座の切られお富と言う舞台でした。
歌舞伎の助六とか、勧進帳も見て見たいな(^O^)



053_convert_20110120122224.jpg

小腹の空いた夫が食べた、二階にある京料理花萬さんの二段弁当。
上品なお味付け。


047_convert_20110120122049.jpg

最初に襲名披露もしてたので、そんなんも見れて得した気分でした。

たまにはこういうのも良いもんだ(*^_^*)




今日の◎
カレーの為のナン作り!

弥七が元気!

夫も私も元気!

梅酒の梅をジャムか、梅煮に使用すれば良いと決める

陶芸のアイデアを思いつく!

| 弥七くん | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/164-c95d0eb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

