【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷雨。

夕方くらいから、急変した天気。

予報通りのことではあったけれど、雷が鳴るほどの大雨とは思わなかったので驚きました。

雷の音が・・・・・天気の急な動き・・・をゾクゾク感じた弥七くんは窓が開けるといつもならすぐさま飛び出して庭に行くくせに、今日は部屋の隅っこに縮こまって出て行こうとしませんでした。

おまけに窓を閉め切ったせいで暑い部屋の中で私にまとわりついて息を荒げています。(よけいに暑い!)

そんな様子を見ていると笑ってしまいますが、怖がりの弥七にしてみたら相当怖い思いをしているのでしょう。

夕立も止んだところで、そろそろお散歩行きますか?


スポンサーサイト

| 弥七くん | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/17-9a53d60b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

