【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真冬の大原三千院と宇都宮餃子。


先月、友人夫婦と4人でお出かけ♪

目的は京都大原観光です。

私たちの二人のお気に入りスポットなんですが真冬に行くのは初めてでものすごい雪が積もっていたのでもうびっくりしました。

凍ってるし、かまくらや大きな猫だるま?!まで。

150_convert_20110228201323.jpg


149_convert_20110228201241.jpg

目や口はコーヒーの蓋で作ってありましたよ!!!
こんなに雪の積もった大原観光は初めてでしたがそれでも、風情ある場所や肌に感じる寒さもまた良いものでした。

152_convert_20110228201404.jpg

そして夜ごはんは我が家でホットプレートを使って友人旦那様の故郷の栃木宇都宮で行列のできる餃子店まさしの餃子で楽しい餃子パーティーが行われました!!!

メディアに出ないお店みたいで、地元の人しかあんまり知らないみたいでした!

たくさん餃子をもらってお腹いっぱ~いみんなで食べました♪♪♪
ありがとう!!!


今日の◎

良い買い物をする

新しい道を散歩する

掃除をパッと済ます

弥七が元気!

みんな元気モリモリ!

普段食べれないものを食べた

肌も髪もふっくらつやつや!

生活をいろいろ見直す





| 弥七くん | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/176-d98399da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

