【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレートが大好き♪(まとめ)


昔から好きな食べ物は?と尋ねられればチョコっと答えていた私。

今でも変わらず特に秋、冬には飽きずに食べてしまいます♪

この三時のおやつが私の楽しみ♪♪♪


キットカットは夫も好きでよく自分でも買ってきたりしてますが、この紅白袋詰めは私がスーパーで見つけた物でミルクチョコとホワイトチョコの二種類入っている珍しいタイプ♪

キットカットって種類結構あるけど、オリジナルの味がやっぱり一番好き!
夫はホワイトが気に入ったみたいです。

168_convert_20110228202118.jpg

巨大なプリンは私が手作りしたプリンで夫が食べました。

手作りが一番安心安全節約です!!!

写真

極細ポッキーが久しぶりに食べたくなった!

前歯でかむのがマイブーム!

154_convert_20110228201449.jpg

近所のおいしい和菓子屋さんで見つけた生チョコ大福がめちゃくちゃ美味かった!!!

これは絶品ぜひ人にも勧めたい!お土産にも持っていきたい一品でした!!!

皮がやわらか~くてふっくら口の中でなくなる大福最高~~~~~!!!!

164_convert_20110228201910.jpg


今日の◎
肌が透明感が出てきている

家計を整理!

掃除、洗濯をさっさと済ます

気になっていたものを探す処分!

弥七をシャンプーする

夫が勉強を頑張っている!

春の行楽の計画をたてる

美肌に凝る!

| 弥七くん | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/177-b668137b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

