【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常。



東北関東で被災された皆様心よりお見舞い申し上げます。



いまだに落ち着かないであろう被災者のみなさんをお察しすると胸が痛みます。


こんな時私の日常がいかに幸せで当り前のことが当たり前でなかったと改めて思い直します。

この私たちの幸せを守ろうと頑張ってくれる夫にまず感謝するべきかな・・・・・

先日、欲しかったキッチン用品を見つけたので早速購入!!!

卵豆腐の型らしいんですけど、作ろうと思ったのは寒天ぜりーとかごま豆腐。

寒天が胃腸をすっきりさせるので、寒天ゼリーをたくさん作って保存。

あれから毎日食べています。

いつもより快調かも・・・・・

009_convert_20110319150008.jpg

きれいな梅の花を見ました。
梅大好き!

008_convert_20110319145947.jpg

ちらし寿司を3月3日に食べました!!!
一応桃の節句にちなんで。

007_convert_20110319145925.jpg

私のお楽しみ♪
これが無いといろいろ頑張れません!!!

006_convert_20110319145901.jpg



005_convert_20110319145838.jpg


004_convert_20110319145815.jpg

つくし狩りしました。

夫と弥七とみんなで近所のつくしがいっぱ~~~~~~~~い生えているお気に入りの場所へ♪
この季節私はつくし狩りに励みます。

016_convert_20110319150140.jpg

弥七のお気に入りの寝どこです。
だいたい、夫の足もとで朝までぐっすり寝ています♪

これは寝起きで寝ぼけ眼。

012_convert_20110319150112.jpg

ピンクのお花によく出会いました。
ガーベラとかカーネーション。

011_convert_20110319150050.jpg

花とかって眺めてるだけで和みますよね~♪
あ~なごむ♪

010_convert_20110319150029.jpg

こんなに可愛い四葉のクローバーを夫が選んできました。

なになに・・・・・
幸運を呼ぶHappyleafcloberですって。



希望

幸運

健康

すべて良いことばっかり!!!
良いことたくさん起こるぞ!!!


今日の◎

さっさと掃除する

顔の手入れをする

自分の健康を一番大事にする

家族の健康を大事にする

洗濯もぱっぱと済ます

好きな音楽を聴き気分転換



019_convert_20110319150258.jpg



| 弥七くん | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/181-dab247da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

