【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族が仲間入り♪



自宅に池を設けました。

小さいけど立派に池です。


メダカを三匹飼うことにしました♪

名前はふーちゃんとぶーちゃんとリー君です。

はっきり言って見分けは全く付きません。

性別も不明(爆笑)。

020_convert_20110319150325.jpg

そばには小さなハーブ園も作りました♪

ルーと、チャイブと、レモンバームを植えてみました♪♪♪

これから畑の土壌作りに今年は力を入れてみます。

そして苗もちゃんと選んだり組み合わせも考えて植えます。

去年ほとんどの苗が無駄になりましたから、その教訓を生かします。


今日の◎

良いサイトを見つけた

みんな元気♪

庭が少し整った

少し勉強がはかどった

新しい目標を立てた

家事をぱっぱと済ませた

手料理をたっぷり食べて元気モリモリ!

面白い映画を見た!

初めての物を見た!

国宝を拝んだ!

スポンサーサイト

| 弥七くん | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/182-7531d20b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

