【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味陶芸


土と向き合って真剣に土をこねていると日常を忘れます♪

終わった後はなぜかいつも気分爽快!


やっぱり趣味って・・・・自分の時間って大事!!!



焼きあがりました♪ムフフ♪

今回はウサギ年ということもあり卯づくしになってます。


うさぎの耳が取れかかって心配していたうさぎの植物入れ。

これは友人の頼まれ物なので渡せる日まで大事に保管しておきたいと思います!!!

尻尾もまーるく、顔も可愛いく書いてみたよ!


私のイメージでは入れる植物は苔です~♪

小物入れでも良いかも。


026_convert_20110402192808.jpg

前も後ろもなかなかよ~。

029_convert_20110402193057.jpg

長方形の長皿。

たくさん作って普段お世話になっている友人知人、今までお世話になった人に感謝の気持ちとして送るようにもネーム入れて作ってみました。

これは使い道多用途だと思われます。

結構料理を何でも乗せてもサマになると思うので喜ばれること間違いなし!!!

漢字を書いてみました♪

024_convert_20110402192642.jpg

兎のプレート。

おしぼり乗せても、和菓子や洋菓子でも、お花飾っても、そのまま飾りに使っても何でもありです♪

025_convert_20110402192729.jpg

陶器でできたフック。

以前作った表札をこのフックに引っかけて飾る予定です、ムフフフフ♪

027_convert_20110402192930.jpg

漬物鉢。

うちは漬物をよく食べるので一夜漬け用に三個作ってみました。

また料理の楽しみが増えちゃいました♪

早く何かおいしい野菜を漬けたい気持ちを今は抑えてます。

028_convert_20110402193021_convert_20110402193616.jpg





と揃えてみたの。


本当は今日漬けてみたかったけど、冷蔵庫をのぞくとニラ?!ズッキーニ!アボカド!?ネギ?!水菜・・・・・・・・・・・・

あんまり漬けたいのがなかった・・・・・・・・・・・



今日の◎

陶器が焼きあがった

おいしい夕飯でもりもりごはん♪

弥七も元気!

みんな元気!

陶芸を楽しんできた!

陶芸仲間から刺激を受けた

頼まれ物を送り喜ばれた

約束を守った

良い買い物をした

良い時間を過ごした!


| 弥七くん | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/184-f066119b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

