【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弥七と花見散歩♪


天気の良い日を選んで私と弥七がたくさん歩けそうな日に河原にお花見に散歩に行ってきました。

あと何日持つかっていう桜ですがとても綺麗咲いてました!!!

他の花も鳥も虫も猫も犬も人間もいろいろ散歩していて楽しげでした。
弥七ももちろん散歩命ですから、喜びまくってテンション高めでした!!!

この季節は花がた~くさん咲いて良いですね~。

007_convert_20110415135502.jpg

今年も満開の雪柳の下で記念撮影です~♪

008_convert_20110415135533.jpg


カメラで撮影が好きじゃない弥七は顔に出てます!
「早くいこ~よ~。」が。

可愛くない顔してる~(笑)!!!

今日の◎

朝から家事をぱっぱとすます

規則正しく過ごす

こまめに掃除する

用事をすます

あったかい物を食べて温める

花に栄養を与える

トイレを磨く

スポンサーサイト

| 弥七くん | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/189-ff72c389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

