【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餃子


夫のリクエストもあり、もっちもち粉入り餃子の皮を使って餃子を40個ほど作りました!

厚めの皮なので蒸しや水でもおいしいでしょう。
今回は焼き餃子のみです♪

材料

・豚ひき肉

・にら(みじん切り)

・キャベツ(みじん切り)

・生姜

・片栗粉

・塩

調味料は好みで加えて皮でひたすら包んでいくだけです~。


焼くまでに時間をおいたので皮同士がくっつかないで済むように私は小麦粉を振っておいておきましたよ!!!

たれは手作り味噌だれと醤油と酢とラー油を混ぜたものです!!!


うまうま~~~~~~~♪♪♪


012_convert_20110415135645.jpg


今日の◎

チョコのおまけをゲット~!

パスタでブランチ♪

家事をぱっぱと済ます

勉強を済ます

好きな読書をする

ゆったり無理なく過ごす

みんな元気!

ゆったり音楽鑑賞

ゆったり映画鑑賞





スポンサーサイト

| 弥七くん | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/193-325e1c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

