fc2ブログ
【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蓮華畑

012_convert_20110422113125.jpg

降ったり晴れたり強風に雷雨、、、、、変な天気。

ちょっと晴れ間になったので、そのタイミングで、弥七とお散歩♬

季節も良いし蓮華畑に直行しました。

011_convert_20110422113148.jpg

綺麗なピンクの絨毯の中を弥七が楽しそうにウサギみたいにピョンピョン飛び跳ねてて、可愛いかったのでこちらも何だか嬉しくなってしまいます(*^◯^*)

こんなに喜んでるとまた連れていってあげよーかなと思います。


一時間弱して帰ってくると、また天気が怪しくなってきてラッキーでした!

今日の○

弥七と晴れ間に蓮華畑で散歩♬

ゴミ出し古紙出しでスッキリ

ゆったり無理なく過ごす

美味しいトマトを毎日食す

雨風凌いでくれるウチ

恵みの雨で、植物元気!

スポンサーサイト



| 弥七くん | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/196-8a9f26aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT