【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑固と忍耐。


かくいう、この私たちのパートナー黒くて小さなこのわんこは、今現在、三才と五か月。

満三歳の誕生日を5月21日に迎え、この世に生を受けて四年目に突入となる。

弥七の性格は相当頑固で、いかにも和犬らしい性格の持ち主でありまして、最近私と根比べになっていることとは、庭の弥七のお気に入りスペースの芝生に一度出ると呼べども呼べども、なかなか室内に戻ってこないということを毎日のように繰り返しているわけで。


少し、睨んでドスの利いた声でやっと、重い腰を「やれやれママはウルサイナ!」とばかりに上げる始末。


080617_1728~01


いや、弥七の気持もよくわかる。

外でいっぱい遊びたいよなあ、今が一番元気な盛り。

できるだけ運動させてもやりたいのが飼い主心、しかし、人間は時間や体力の限界と勝負しながら毎日なんとかやり過ごしているのだよ、そこんとこも分かってくれよ~と思いながら。


だからこそ、作ったこの芝生スペース、ここで好きに遊んでください。


この我が家の庭は弥七の相当お気に入りのようだ。

作った甲斐があるってものだ!

頑固者の勝利かな?

| 弥七くん | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/2-b8847c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

