【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都仁和寺、妙心寺、下御陵神社

昨日は私たち夫婦と会社の同僚と京都仁和寺成就山88か所めぐりをしてきました。

すごくいいお天気だったので新緑の良い季節だったので気持ちもよかったです♪

有名な桜も少しだけ残ってたよ!!!

006_convert_20110505235719.jpg

本場の88か所四国にはまったく及ばないとは思いますが気分だけは味わえたと思います。

いつかは四国のお遍路もいけるかな~。

007_convert_20110505235745.jpg

結構な勾配でした。

私はもともと山とか登山経験も少しあるので案外平気でした♪

008_convert_20110505235811.jpg

お楽しみのランチはおからのお店のトロロ定食♪

おから美味しかったです、しっとり味が染みて・・・・・うん。

009_convert_20110505235836.jpg

そして近くの妙心寺に移動します。

ここでは夫の知人に会うことができました。

でも、なんとその知人が私の行っている陶芸教室の先生が仲良くされている方だったのが判明しびっくりでも、嬉しい驚きでした。

010_convert_20110505235902.jpg

つつじや藤の花が咲き新緑も綺麗でずいぶん心安らぎました。

012_convert_20110506000001.jpg

庭が綺麗です。

013_convert_20110506000027.jpg

花もきれい・・・・・・・
落ち着きますね。

014_convert_20110506000051.jpg

抹茶とお菓子も頂いて・・・・・

011_convert_20110505235929.jpg

下御陵神社に移動です。
そこでは東北応援のためのチャリティイベントをしていました。

主催者は4か国語を操れるデザイナーさんみたいです。
社会的弱者を応援したいみたいな意志を持たれているようです。

海外でもいろいろ活動されているようで・・・・・・・・
すごいです!!!

015_convert_20110506000117.jpg

そして休憩に・・・・・

エスニック系のカフェに入って、私はベリーのタルト、夫はなぜかビール?!同僚はベトナムコーヒーを注文。

| 弥七くん | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/206-d69286a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

