【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遷都くんに会っちゃった!

019_convert_20110506000314.jpg

今日は奈良観光へ。

平城京に行ってきました。


すご~く広いので絶対歩きやすい靴でないといけません。

ここでも昨日に引き続きイベントをやっている。

わたしは衣装体験がとってもしたかったので夫をダメもとで誘ってみたら珍しく夫がやろうと言うではありませんか!!!



021_convert_20110506000348.jpg

とりあえず大極殿を見て、アコーディオンのライブを見て、遷都くんのステージを見て・・・・・と遊んでたら衣装体験が終わってしまいました!

ガ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!
普段なら乗っかってくれない夫が乗り気になったのに~。

羽衣天女になりたかった~!

024_convert_20110506000422.jpg

そして奈良の中心部に移動します。

奈良で鹿に逢わないことは奈良に行ったとは言えないのです!!!

私たちは二人とも鹿好きなので鹿に会える場所で写真を激写!

良かった無事会えて!

025_convert_20110506000454.jpg

そして今回の最終目的のご飯屋「大和野菜の店 粟」へ結婚記念日のお祝いをしに行きました♪♪♪

大人気なので予約必須です。

027_convert_20110506000542.jpg

聞いたことも無い名前の大和野菜がたくさん出てきて旬のお野菜大和牛もとっても美味しくいただけて、籠盛りも美しく大満足♪

028_convert_20110506000613.jpg

夫は奈良の利き酒セットを満喫!
どれもよかったそうです。

032_convert_20110506000643.jpg

最後はやっぱり〆にアップルタルトと奈良のイチゴのバニラアイス添え♪

おなかいっぱい食べて心も体も満たされました♪♪♪


今日の◎

平城京に行く!

広く壮大な景色に圧倒される

遷都くんに会う

ライブを聴く

鹿に会う

牧場の牛乳を飲む

良いお天気

夫婦で記念日のお祝い♪

珍しい野菜をたくさんいただく

どれもこれも美味しい!

二人で大満足♪

目的の本を買う

会った人と楽しくおしゃべり

みんな元気♪


| 弥七くん | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/207-e9f008f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

