【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いと思う犬

新聞に可愛いと思う犬ランキング堂々の一位が柴犬です♪───O(≧∇≦)O────♪

10年程前に夫ともお付き合い前、イヌも何にも飼っていない時でした。
地元の海岸で、可愛い豆柴、赤と黒を連れて歩いている人を見かけた私はその愛くるしい姿に一目惚れ!!!

胸をときめかせ、いつかイヌを飼う時はぜーーーーーったいに豆柴を飼うと決めていたのでした。

密かに思いを抱きつつ、そうこうしてる内に結婚、夫には結婚する前から犬を飼う約束をしてそれをしっかり叶えてもらいました(^∇^)

もちろん、あの時に見た小さな柴犬、豆柴ちゃん。

そんなんで、弥七は我が家に迎えられたのでした。

二位は秋田犬。
三位は雑種。

わかるわー、私も雑種って普通に可愛いと思うわ!

004_convert_20110508114440.jpg

わたしの夢を一つ叶えてくれた、夫に感謝♬
当の弥七はまだ五月なのに、すでに毛皮が暑いらしくハアハア息が荒い感じです(⌒-⌒; )


今日の◎
じんわり音楽鑑賞

勉強する

ゆったりする

みんな元気!

リズムが整う







スポンサーサイト

| 弥七くん | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/212-f87d6edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

