【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棒々鶏


ある日の夕食は久々に棒々鶏にしました。


でも、ゴマだれもゴマも切れていたので、思いついたのが味噌。

味噌をゴマの代わりにしてタレを作ります。
材料
:合わせ味噌
:ラー油
:砂糖
:茹でた鶏の汁
:醤油
:くるみ
を適宜混ぜました。

味噌でもコクが出て胡麻に引けをとらないくらい美味しく出来て大満足でーす(^∇^)

015_convert_20110513134709.jpg

トマトと水菜とみょうがも添えて、、、、

今日の◎
木の芽を沢山GET、冷凍!

家事をぱっはと済ます

和食ランチをしっかり噛んで食べる

エクササイズをする

庭の手入れ

ツバメが卵を温め中

みんな元気!

勉強する

| 弥七くん | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/215-170df20f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

