【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ料理

タイ料理とかベトナム料理、エスニック好きです(^O^)

ナムプラーも生春巻きも海老揚げとかトムヤムクン、フォーにタイカレーほとんどお口に合いますo(^▽^)o

でも、パクチーだけはちょっと苦手。

先日、その名もパクチーってお店にご飯を食べに行きました!


ビールやお酒、料理は青菜炒め、グリーンカレー、海老の揚げ物、鳥肉の炒めたの、トムヤムクン、タイラーメン、青パパイヤのサラダ、、、、、、、

どれもこれも美味しくって気に入ってしまいました。
雰囲気もタイの屋台を再現してるらしーです。

017_convert_20110508114826.jpg

辛くて刺激的で、たまに行きたいお気に入りの店になりました!


今日の◎

みんな元気!

良い買い物をする

家事をぱっはと済ます

ゆったり過ごす

弥七の歯磨きをする

良い歌を聴く

ツバメがげんきにしている

庭の手入れ

甘いの食べてお腹は満足

| 弥七くん | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/217-08455778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

