【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いた!&青めだか


ケーキ教室に一年以上通っておりながら習ったケーキを作れず(ケーキは全部型や道具が違ってくるのでいろいろそろえようと思うとお金も時間もかかります)にいましたが、やっとハンドミキサーとスッケパーを買いました!


教室で使っている手慣れた物なので使いやすいと思います。

これでようやくタルトやパウンドケーキ(パウンド型買わなくっちゃ!)やシフォンケーキくらいは焼けそうです♪


あと一回のレッスンでお菓子教室を卒業します!

習ったお菓子をいろいろ作って夫と食べたり手土産にしたりプレゼントにしたいところです。


これで生クリームを簡単に泡だてられるよ~~~~~~~~~♪



031_convert_20110519135158.jpg


あと、以前仲間入りしためだかちゃんが一瞬でお亡くなりになり、しばらく池を放置していたのですがやっと気候も良くなってきたので夫の希望の青めだかが三匹新しく仲間入りしました。


今回は元気にしてます♪

メダカっていろんな種類が結構あって基本のめだかの他に白メダカ黒メダカ青めだか・・・・・いろいろ居るみたいで、へえええええ~~~~~~!っと思ってしましました。

青めだかは希少価値が高いそうです。

うちは既に弥七が希少で天然記念物にあたるので希少生物がまた増えました。


最初は池に大反対だったけど、別に嫌いじゃないしメダカも昔飼ってたし、結構可愛いもんですよね~。

三匹仲良く群れて泳いでます♪



今日の◎

家事をぱっぱ済ます

早起き勉強読書する

気持ちの良い天気

みんな元気♪

お菓子作りの道具が届く

風が気持ち良い

畑に苗を植える

バラを庭に植える

さつまいもを植える

ツバメが元気!

めだかも元気!
スポンサーサイト

| 弥七くん | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/218-f56f1316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

