【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんに会う&沖縄土産


月曜日、昨日は無事半年前に第一子出産を終えた友人宅に遊びに行ってきました。

幸せオーラに包まれて・・・・・
すっかりママが板に付いていた友人、実家の両親も近くて環境もばっちり整っているようで余裕をもって子育てしている様子でした。

離乳食のお手伝いに来ていた彼女のお母さんにも会ったり・・・・・(優しそう~♪)

すっごく可愛い女の子の赤ちゃんと少しだけ抱っこ遊ばせてもらいました。


赤ちゃんって見てるだけで飽きないですよね~、触るとプッリップリで肌はツッルツルだし、両親ともに綺麗なお顔立ちなので赤ちゃんもお目めぱっちり可愛い顔した赤ちゃんでした。



将来べっぴんさんだよ♪




すっかりゆっくりお宅でおしゃべりに花が咲き、出産エピソードで盛り上がり・・・・楽しい時間はあっという間・・・・


出産祝いや私が習っている陶芸で作った丸いスープカップ(のつもり・・・)夫婦と赤ちゃん分の陶器を三つ渡したらどちらもすごく喜んでくれてこちらまで嬉しくなりました!!!


お昼の御飯やおやつまで用意してもらっていて、旦那さまの実家の沖縄に遊びに行ったから・・・・・・と沖縄土産までもらって帰ってきました♪

楽しかった~、ありがとう~♪

007_convert_20110531131247.jpg



今日の◎

家事をすっかり済ます

カビ対策を練る

すっかりかたづける

買い物をする

楽しい気分♪

良い読書をする

勉強する

いろいろ干す

ツバメが元気

メダカも元気

弥七も元気

友人の赤ちゃんに会えた

友人たちもみんな元気!幸せ!
スポンサーサイト

| 弥七くん | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/228-0ad95a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

