【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての泡風呂


初めて弥七を泡風呂に入れてみました♪

基本お風呂苦手な弥七なのでいつものようにおとなしくしていましたが、あんまり大人しいのをいい事にで私に遊ばれてしまいました。

夫にばれたら怒られるかな??!!


泡を体全体に塗られて・・・・・頭に泡の帽子・・・・・それから背中にも泡のこぶが二つくらい・・・・・

でも、案外リラックスして暴れもせず、20分くらいこのまま・・・・・・(笑)
私はすごく楽しかったけど、弥七は我慢してたのかな?!ごめんね、あんまり可愛いから・・・

006_convert_20110606130622.jpg

しばらくすると泡あわ~のままウトウト~・・・・・

眠たそうにしてました。

007_convert_20110606130546.jpg


泡風呂に浸かったあとは、もちろんシャンプーです!!!

換毛期なのでがっつり抜けるのでこちらも気合入れて洗いまくります。


今日の◎

家事をぱっぱと済ます

朝の読書をする

朝の時間を有効に使う

ベリーの実を収穫

メダカとつばめの元気をチェック!

みんな元気!

夫が調子出てきた!

チャンスをつかむ

大葉の苗がたくさん生えてる

薔薇が満開

良い情報を得る

綺麗な花を摘む

ゴミを拾う

草むしりする

布団を干す
スポンサーサイト

| 弥七くん | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/238-3ab289f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

