【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツバメの卵ってこんな柄


ツバメの雛がかえった時に卵の殻を拾いました!

殻の色柄を初めてのマジマジと見ましたご、本当に小さくて薄茶色の小さなマダラ模様が入ってて卵も可愛いー!

006_convert_20110531131336.jpg

今年はよく咲いた赤のレッドシンフォニーと言う名のミニ薔薇もそろそろ終わりかけて、、、、

012_convert_20110606130332.jpg

ふと庭を歩いていたら、どこかで見たような葉っぱあったんです。がU^ェ^U

そうです。
大葉の芽が大量発生してました。

去年のこぼれ種で増えたんだな!

良かったー、これで、大葉は買わなくて済みそうねー(^O^)


011_convert_20110606130409.jpg

今日の◎
夫が何だか調子良い!

みんなげんき!

涼しい。

こまめに掃除する

家事をパッパと済ます

古紙をたっぷり出す

お腹の調子が良くなる

ツバメもめだかも元気!

スチームケース使える!

弥七がシャンプーしたから良い匂い!

靴を掃除する

| 弥七くん | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/244-6473997f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

